フラメンコで明るく!楽しく!美しく!

  • E-MAIL : info@la-alegria.net
  • TEL & FAX : 0952-62-7158

第2回 発表会を無事に終了することができました!

| 0 comments

2015/06/21 第2回 ラ・アレグリア フラメンコ教室 発表会

おかげさまで第2回の発表会を無事に終了することができました。

リハーサル、本番とも
踊る生徒さんたちの後姿を見つめながら
(細かい失敗等はあったかもしれないですが、)
各々が日ごろの成果を立派に披露できたのではと感じています。iOle!

その生徒さんたちがフラメンコに励む姿を支えたり応援してくださった
ご家族の方、ご友人の方、etc.の方々、
本当にありがとうございました!

発表会を裏から支えてくださった、スタッフ、関係者の方々にも感謝いたします。

いつもどおりの言葉になりますが、
フラメンコが少しでも生活の喜びや潤いに繋がればそれは本望です。
(生徒さんは女性の方が多く、)生活の変化や諸事情で仕方なくフラメンコから遠ざかってしまうこともあるかもしれません。
いつか戻ってこれるときがあれば、
ラ・アレグリアはいつでも、(なるべく)いつまでも佐賀大和でフラメンコを楽しみ続けていますので
どうか気軽に「ただいま」と言ってドアを開けてみてくださいね(^^)

さて 2回目の発表会が終わり、
ラ・アレグリアはこれから3周目に突入いたします。

従来の舞踊のクラスに加えて、
年初から始めたカンテ研究会やチビメンコ・クラス、
そして6月から開講のギター・クラスもあります。
近い未来に生徒さんたちだけでフラメンコを演じられるようになったら
きっと楽しいだろうなーと妄想しております。

至らぬ点は多々あると思いますが、
踊りにギターに フラメンコに関すること 全力サポートいたします!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2015/6/22 ラ・アレグリア

150605_D72_0547FX.jpg

コメントを残す